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てんそーど

VPメインのエルソッソ攻略絵日記だよ。

ようじょいくせい日記  

SC_ 2016-01-28 23-49-06-930

イベDで手に入る青狐ちゃんが割と強めな性能なのでちょっとがんばって内向調整やってみてますが、めんどくさいですねぇ・・・

性向調整なんてやったことないのでこんだけやる労力に見合った強さが手に入るかいささか疑問ではあるのですが、やっぱ結構違うもんなんですかね?


もう1匹くらい青狐手に入りそうなんで後で検証はしてみようと思います。

それまでに内向調整終わるといいなー。

Posted on 2016/01/31 Sun. 16:16 [edit]

category: 未分類

tag: イベント  ペット 
tb: --   cm: 2

こんなの絶対おかしいよ  

狐イベントで焦らしに焦らしてくれた製造書の真実がついに今、明かされる・・・!

これが真の狐装備の強さか!

kitune


               __‐`'´''"'マ          ____\   ー‐┐    |一
                Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖
 ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/
/   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \
         |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
 ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
 ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
 ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
 ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
 | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
 ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
       ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
      ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
      ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
      ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´
                \

Posted on 2016/01/27 Wed. 21:52 [edit]

category: ネタ画像

tag: イベント 
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大寒波のためペルキサスさん定時になっても現れず。  

SC_ 2016-01-07 20-48-42-292

12分間待ちぼうけをくらってしまったVCさんふてくされ座り込むの図。

原因がよく分からないのですが、ペルさん登ってもこちらの画面は強制スクロールしなかったり、ペルさん自体が出現しないこととかたまにあるんですが入場制限あるんだしもうちょいどうにかしてほしいっすねぇ・・・

???「右下のECショップってところに何度でも入場できるようになるアイテムがありますよ!」

Posted on 2016/01/24 Sun. 20:53 [edit]

category: ネタ画像

tag: レイヴン  ペルキサス 
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いかなる存在も許しません  


SC_ 2016-01-13 16-03-50-514

ヒュー! さすが死の光線さんだぜ!!



プラズマカッターさん大幅火力アップで爽快感がたまらんです。

改変前覚醒   :約7254%
改変後覚醒(真) :約11210%

(ジャイアントトレーモンで適当に計っただけなのであってるかは定かじゃないです)

その分MP回収はなんか一気に下がってる気がするけども。ヒット数の割に10くらいしか回収できてないような・・・
とはいえこれとフレストがあれば火力面では十分な気がします。
















~おまけ~

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テレポートの軽量化選択をつけたら闇の契約発動でMP0回復に。
消費MP半減で2.5になるので35%回復で0.875になっちゃうから1も回復しないんすね・・・

まあ、選択なし状態でも1しか回復しないのであんま変わらないんですけども。

Posted on 2016/01/20 Wed. 02:36 [edit]

category: アイシャ

tag: アイシャ  スキル 
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ずっとギガプロのターン!  

レイヴンさんもそういや改変したんだっけかなと思って手持ちのVCをいじってたんですけども

SC_ 2016-01-13 23-37-03-407

この特性、てっきり発動時初回だけ確率でMP回復するもんだと思ってたら、なんと回復判定が実はヒット毎だったんですよ・・・

ギガプロミネンスは300スキルなので1回発動で約100ほどMPが回復するので、OHによる追加攻撃を加味した多段ヒットによって高確率でMPが全回復するというトンデモ特性でした。



実質MP消費なしでギガプロが撃てるようなものなのでこれは強いんじゃないですかね。

デッドリーレイドにも同じような特性があったので試してみましたがあちらはデッドリー自体の消費MPが少ないため思ったより恩恵を受けませんでした。ヒット数がそこまでないってのもあるのかな?

この再生特性は多段ヒットかつ消費MPが大きければ大きいほど恩恵を受けやすい特性ということが発覚した今日この頃でした。
っていうか特性の説明文は紛らわしいの多くてもうちょっとちゃんと翻訳してほしいです。

Posted on 2016/01/17 Sun. 01:07 [edit]

category: その他キャラ

tag: レイヴン  スキル 
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おニューの一張羅  


http://elsword.hangame.co.jp/static/event/2015/chararenewal/aisha_raven.nhn

アイシャとレイヴンのリニューアルきましたね!
全体的に小顔になって等身が少し上がったのかな?


そして新しくなったプロモアバVer2ですよ!

SC_ 2016-01-13 21-40-00-203

EM色が若干強いような気もするけどこの絶対領域たまりませんですな。


今回地味にうれしいのはオプションでアンチエイリアシングとリムライトの追加によるグラフィック向上ですね。
アンチはグラボのほうをいじれば可能だったのですが、設定めんどくさかったしこれはなかなかGJですよ!
パンツ撮影が捗りますな。






SC_ 2016-01-13 21-40-18-929

そして安定の白パンツでした。

Posted on 2016/01/13 Wed. 22:02 [edit]

category: アイシャ

tag: アイシャ  アバター 
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アイシャ3次職ヴォイドプリンセススキル  

ダークマジシャンからレベルを上げると転職できるようになる3次職です。
アイシャ系列ではおそらく一番のぺちゃぱい属性なんじゃないでしょうか。

長くなるのでDM記事と分けましたが、基本的な攻撃スキルはDMでほとんど完成されているためVPスキルはぶっちゃけ補助スキルがほとんどですね。(実際パッシブスキルが多い)

SC_ 2016-01-04 04-08-15-211


□パッシブスキル□

AS_WT.jpg
ワイズマントレーニング
マジックトレーニングの上位版。魔法防御が増えない代わりに魔法攻撃力が大幅に上昇します。
大幅といってもマジックトレーニングに比べてというだけなので余裕があれば振るくらいでいいと思います(レベル最大で魔攻+260)

SA_YK.jpg
闇の契約
スキル使用時一定確率で消費MPの一部が返ってくるパッシブスキル。
アクティブスキルは15%の確率で消費MPの30%、スペシャルアクティブは30%の確率で消費MPの30%が返ってきます。
確率発動なので還元前提の運用は難しいですが、たまに消費MPがいつもより少なくなると考えれば便利なスキル。
地味に発動後3秒のCTがあるらしいのでヘルストーンなど連続使用するスキルには効果が薄かったりする。

AS_GBt.jpg
グラビティボール研究
コマンドの一部攻撃をグラビティボールに変化させ、攻撃力を上昇させるパッシブスキル。
対応コマンドはXXXX、JX、DJXの3種類。
対応コマンドの攻撃力が上がるので使えそうに思えますが、グラビティボールは敵に当たると小規模の爆発をして若干打ち上げてしまうので、使いどころを考えないとダウンさせてしまいます。
一応XXXXのため最大、グラビティボール適用時の威力は1242%とそこそこの倍率が出るのでコスパは結構いいです。
闇の契約との選択なのでコマンド多用するならばこちらのほうが使えるかなと思います。

AS_Sp.jpg
スプリンター
移動速度が上昇するだけのパッシブスキルです。ソケットの移動速度とは別扱いらしく、ソケ値には反映されてない模様。
アイシャ系列は基本移動速度が他キャラに比べて遅いので、あると体感で変わるくらいの移動速度になります。
なくても別段困らないのですが、あれば移動が早くなるので結構便利だったり。

SA_MZ.jpg
魔力増幅
最大MP+60、魔法攻撃力+2%されるパッシブスキル。
常時最大MPが+60されるので安定したMP供給が可能になり、さらに魔法攻撃力も上がるという素晴らしいパッシブスキル。
しかし、後述の極限のマナ運用との選択のためとても悩ましいスキルでもあります。

SA_KM.jpg
極限のマナ運用
覚醒時に覚醒玉の数*33%の確率で覚醒中の最大MPを増加させるパッシブスキル。
最大MP増加分だけMP回復も行うので、MP回復と最大MP上昇による瞬間火力上昇を見込めます。
仕様かバグか不明ですが表記上は最大にしても+120なのですが、実際は+180してます。
このマナ極限の運用によって最大MPは全キャラ中1位の480になります(ペットや追加効果によっては600以上行くことも)
とはいえ確率なので覚醒玉1個だと33%、3個あっても99%となっているので1%でMP上昇しないことも・・・

魔力増幅は安定重視、極限のマナ運用はギャンブル要素のあるパッシブスキルといった感じです。
自分はプラズマカッター等の覚醒変化特性もあるので極限のマナ運用を基本的に使ってます。

□アクティブスキル□

AS_SB.jpg
シャドウボディー
使用後一定時間、zキーの入力が不可になるが、ヒットストップを受けない状態(スーパーアーマー)になり、被弾時のMP獲得量が上昇するアクティブスキル。
持続中はZからはじまるコマンドは全て使用不可になります。(DZやDJZ等)X攻撃やスキルは使用可能なので突っ込んで攻撃をしにいきたいときに使うといい感じです。
マナシールドなどと違い攻撃中に発動できないためコンボ抜けに使うことはできない上に、使用後の持続時間が最大でも5秒とそこまで長くないため使いどころを間違えると無駄になります。

SA_PAt.jpg
プチアンゴル-タイムボム
ちっこいアンゴルを召喚して前方に飛ばすアクティブスキル。
10秒間前方に飛行しながら進んでいき、対象物に触れると4秒間くっついて持続ダメージを与え、最後に爆発します。
この持続ダメージ中には魔法防御減少効果もついてるので表記の倍率よりは威力が上がるので結構使いやすいです。
決闘では壁際で発動すると壁にめりこんで見づらくなるため、トラップとしての役割や相手への牽制にもなります。

欠点といえば、このスキル単体ではたいしたダメージを与えられないことと、これをいれるスキル枠を取るのが厳しいことでしょうか・・・

AS_PAh.jpg
プチアンゴル-ヘビーストーン
上記のタイムボムと違い、大き目のアンゴルを召喚するアクティブスキル
タイムボム同様前進しますが、かなり鈍足で進んでるように見えないレベル。
サイズが大きくなっているため当たり判定も大きく、いるだけで相手へのけん制になります。
くっついた瞬間にダメージが入り、以降は7秒間くっついたままジャンプ力と魔法防御を減少させます。

タイムボムよりも決闘向きかなあと思うのですが、どちらも一長一短なので好みといったところでしょうかね。

□スペシャルアクティブスキル□

SA_PBdf.jpg
ファントムブリージング-ダークフォール
前方にアンゴルを召喚して口から闇の呪いを吐き出して攻撃する強烈スキル。
発生が早く攻撃によるヒットストップも高いため拘束力は高い。
攻撃が当たると呪い状態に陥り相手のMPを減少させる効果を発揮します。ただヒット数も多いので相手の被弾MP回収も考えると表記よりもMP減少効果は下がる感じです。
また効果範囲内では持続中、敵側の全属性抵抗を大幅に減少させ、味方の全属性抵抗と属性発動率を上げるデバフとバフの役割もはたします。

威力は他のスキルに比べるとそこまでではないのですが、やはりバフデバフ効果に加え相手の拘束力の高さから決闘向けのスキル。

AS_FBdh.jpg
ファントムブリージング-ダークホール
こちらはアンゴルを召喚して敵を吸引しながら攻撃する強烈スキル。正直名前がややこしくてよく間違える。
吸引効果があるためSA化されてる敵も吸い寄せて動きを止めることが可能です。
ダークフォールのようにMP減少効果はありませんが、敵の属性抵抗減少と味方の属性抵抗と発動率増加は健在。
ただしこっちのデバフ効果は下がり、バフ効果は上がっています。

どちらかというとDHはダンジョン向けで、DFは決闘向きなイメージです。

□ハイパーアクティブスキル□

SA_AA.jpg
アビスアンゴル
巨大なアンゴルを召喚して極太レーザーを撃ちだすハイパーアクティブスキル。スキル使用時にエルの清水を1個使用します。
おそらく単体威力ではDM/VPスキルの中では最大倍率と最大射程を誇るスキル。スキル発動時に広範囲の吸引を行うため、直線状の敵ならほぼ逃がしません。

ネックはその発動時間の長さとやはりCTだろうか。
また段差等があるところで吸引を開始すると吸引中に敵をダウンさせてしまうのでちゃんとした威力を発揮できないどころか決闘だとダメージすら与えられません。





後半駆け足気味で書き出したので結構いい加減なところもあるけど、もうすぐこのへんの感想は180度変わる可能性もあるので問題ないでしょう。多分。


リニューアルによるスキルシステムの変更はスキル振りに悩まなくてよくなった分、スキルを割り振りして楽しむ要素がなくなってしまったのがちょっと残念です。
スキルメモくらいは課金要素でもあったし残してくれてもよかったんじゃないでしょうかね・・・

Posted on 2016/01/11 Mon. 02:03 [edit]

category: アイシャ

tag: アイシャ  スキル 
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今日のぱんつ  

うさぎさんはすはす。

SC_ 2016-01-03 22-46-05-741


いよいよ水曜日にアイシャのリニューアルですね。

楽しみです。

Posted on 2016/01/10 Sun. 20:15 [edit]

category: ネタ画像

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アイシャ2次職ダークマジシャンスキル  

アイシャの転職先の一つダークマジシャン(DM)のスキルの大雑把な説明です。

1/13にはリニューアルでぶっちゃけこのへんの概要が一新されるのであまり意味はないのですが後で記事を書くときに比較ができそうなので一応書き記しておくのです。

SC_ 2015-11-20 06-37-46-506

□パッシブスキル□
AS_MT.jpg
マジックトレーニング
魔法攻撃力と魔法防御力がちょっと上がる。最大で魔攻+200 魔防+60まで上がります。
とったほうが基礎攻撃力が上がるのでほしいところですが多分SP振る余裕ないと思います。

AS_SH.jpg
シャドウハウンズ
スキルレベル最大で敵の防御力を20%無視できるというDM/VPでの数少ない特徴になるパッシブ。
序盤はダンジョンの敵防御力も低くあまり恩恵を感じませんが、終盤になると敵の防御力も軒並み上がりまくるので体感できる程度にはダメージが変わります。

AS_WK.jpg
災いの影
魔法攻撃のクリティカル率を上げるパッシブスキル。魔法攻撃のみなのでもちろんz攻撃系の物理攻撃計算は適用外。
魔法攻撃主体のアイシャにとっては恩恵自体かなり大きくできれば取得したいところですが、シャドウハウンズとの選択なのが残念・・・
また、クリティカル値が高いと減衰効果を受けてしまうので終盤、特に装備が出来上がってくるといらなくなってきてしまう点も。
スキルリセットできるならば、序盤→災いの影 終盤→シャドウハウンズ という感じに使い分けるといいかも。

□アクティブスキル□

AS_MI.jpg
マナインテーク
MPを10消費して敵1体に対してMPを30吸収する(最大2体)円形範囲のアクティブスキル。
敵が2体範囲内にいればMP60吸収できるため消費MPも加味するとスキル枠1つ使ってMPを50回復できるスキル。
CTも10秒と少なく、仮にCT毎に吸収できる敵が2体常時いるとすると60秒で300回復できることに。(中級マナポーションがCT60秒で100回復することを考えるとかなり割がいい)

スキルメモをいれれば消費MPが0になるため、さらに有用性が増す。(1回でMP60回復、60秒で360回復)

AS_SF.jpg
サークルフレイム
アイシャ系列で全職が覚える3つの火の球体が、アイシャを中心にだんだん円形に広がって回転して攻撃するアクティブスキル。
至近距離でヒットさせると小型の敵でも1000%前後出せるため消費MP40に対してかなりのコストパフォーマンスを誇る。
残念ながら仕様上フルヒットを狙えるのは大型の敵に対してのみだが、フルヒットさせたときの倍率は2000%超えという下手なSAスキルよりも強いという強スキルです。
無制限貫通なので敵が複数いてもヒットするが、玉1個で6ヒットまでしかしないので当然1体あたりの倍率は落ちます。
と、いったような仕様もありますが、空中でも使用可能でCT5秒と軽い上に高倍率と、かなり有用なスキルです。

スキルメモをいれると球体が1つ増えて4つになりますが、1個あたりのダメージが17.5%減少します。
1個あたりのダメージは減りますが総合的にはダメージが増えるので、サークルフレイムを使うならぜひともほしいメモ。

□スペシャルアクティブスキル□

AS_DC.jpg
ダーククラウド
アイシャを中心に毒の霧を噴出して攻撃する強烈スキル。
発動後は毒の霧が10秒間持続し、範囲内の敵に1秒につきダメージと毒を与えます。また毒の霧は少しづつ広がっていき最終的には一回りほど横幅が広がります。
初撃だけでもフルヒット時の半分ほどの威力があるため範囲殲滅にも使えるので何かと便利なスキル。
初撃にはのけぞりがあるが以降の継続ダメージにはのけぞりやヒットストップ効果はないので霧の中にとどまらせるためにはある程度工夫が必要。

スキルメモをいれるとダーククラウドで与えた毒付与に移動ジャンプ速度を30%低下させるデバフ効果がついて、毒持続が5秒増加する。
デバフ効果が地味に有用なためあると便利。

AS_DF.jpg
デスフィールド
範囲内の敵にダメージを与え、死の宣告デバフを与える強烈スキル。デバフを受けた敵は一定時間内に爆発を起こし周りにもダメージを与えます。
この初撃によるデバフ付与攻撃には無制限貫通攻撃による巻き込み倍加という現象が狙えます。
巻き込み倍加とは重なってる敵の数に応じてダメージが倍加するという仕様をうまく使ったテクニック。
要は敵の数が多ければ多いほど高ダメージが狙えるロマンスキルです。
その威力は秘密Dの汚染区域ボスTYPE:Hさんすら一撃で葬りされるほどのポテンシャルを持っています。(ただし非常に時間がかかるのでオススメしません)
単体相手には2100%程度しか出ないためうまく使いこなせれば強いのですが、いかんせん限定的になってしまうので使いにくいのが本音・・・

AS_HSt.jpg
ヘルストーン
全面に高速回転する大きな岩を召喚して敵を浮かしながら攻撃する強靱スキル。
使用後1.5秒後に再度使用できるようになり最大3連続で発動できます。もちろん使用するたびにMPを100消費。
1回目、2回目の使用から5秒たつとCT10秒が発生。
最大レベルで1800%程度とそこそこの火力だが、DM/VPで使えるスキルの中では瞬発火力が高いので扱いやすい。
ただし1撃目から敵を浮かせるので、PTメンバーの攻撃が当たらなくなったりと使いどころを考えないと迷惑がかかることも。

メモをいれると20%の確率でサイズが1.5倍になった石を召喚する。
巨大ヘルストーンは敵を吸い寄せて攻撃するので浮かしはするが高度は変わらないので味方の攻撃も当たりやすい。
が、いかんせん確率なのでやはり使いどころは考えてから使用したほうがいい。
効果説明文には書いてないけど、実はダメージも1.5倍になってるのでヘルストーンを常用するならあると火力増強につながる。


AS_HD.jpg
ヘルドロップ
スキル発動後ターゲットマーカーを動かして岩を召喚して敵に落とす強靱スキル。
発動後スキルキー押っぱでターゲットマーカーの移動を行い、一定時間経過後に岩を落としていく仕様。マーカー移動中はアイシャの移動はもちろんできません。
この間SA化状態ではないのでダメージを受けるとスキル不発に終わります。
フルヒットで2500%ちょいとヘルストーン単発より高い火力で、なおかつヒット後に浮かしもダウンもさせないのでヘルストーンに比べると場所を問わず使っていけるとは思いますが、前述の通り発動中はかなり隙だらけになるのでこちらも割とクセが強いスキル。

メモをいれると自動照準になり、一番近い敵に向かってターゲットマーカーが自動で移動してくれます。
これによりスキル発動中でも移動が可能になり、隙が小さくなります。ヘルドロップを多用するならぜひとも入れておきたいメモ。

AS_EJ.jpg
エイジング
なんかよくわからん黒い球体を前方に投げつけて爆発させる超越スキル。放物線を描いて前方に投げるので小型の敵は頭上をかすめて当たらない、なんてことも。
攻撃がヒットすると動作速度減少、移動速度減少、攻撃力減少のデバフを15秒間相手に与えます。
ダメージ自体は300スキルにしてはちょっと控えめですがデバフが強力。難点はプラズマカッターとの選択というところか・・・

メモをいれると消費MP20減少して爆発時にブラックホールを作る。とされてるけどブラックホールの効果がいまいちよく分からなかった。

AS_PC.jpg
プラズマカッター
直線状にレーザーを撃ちだす超越スキル。DM/VPでの花形スキルといってもいいくらいのメインウェポン。
かなり長い射程のため直線状になっているマップでは殲滅兵器として役立つ。
未覚醒だとレーザーは1本のみだが、覚醒すると中心に3本、中心よりも上下にやや出ているのが1本ずつの計5本のレーザーを射出。
1本あたりの攻撃力は落ちるますが、合計ヒット数の関係で覚醒版のほうが威力が高くなります。
またかなりの多段ヒット数のため覚醒回収が優秀。(覚醒チャージ次第では敵単体にフルヒットさせるだけで覚醒玉1個たまるほど)

ただしスキル使用後の隙がかなり大きく、SA化している敵などが倒しきれずに残ってるほぼ確定で反撃を受けます。
また、レーザーの出はじめ部分の当たり判定が弱く、至近距離で撃つとカス当たりになりたいしたダメージを与えられないこともあります。

メモをいれると低確率で出血状態にさせるので、単純にダメージが底上げされるためカッター使用の際はあると便利。




現状自分が選択でとっているスキルは、シャドウハウンズ、ヘルストーン、プラズマカッターですね。
ダーククラウドは最大取得で、デスフィールドは未習得で切ってます。
デスフィも強いとは思うのですが、いかんせん今のエルソのプレイスタイルだと真価を発揮できないので・・・

リニューアル近いのでもしかしたら更新日前にVPスキルのほうもあげちゃうかもしれないです。

Posted on 2016/01/06 Wed. 01:40 [edit]

category: アイシャ

tb: --   cm: 3

あけましておめでとうございます  

アイシャ!アイシャ!アイシャ!アイシャぁぁぁぅぅうわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アイシャアイシャアイシャぁぁぁぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!アイシャたんの紫ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
決闘負けた時のアイシャたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
バフかけてたら追放されて良かったねアイシャたん!あぁあああああ!かわいい!アイシャたん!かわいい!あっああぁああ!

フレアストームされて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!サークルフレイムなんて現実じゃない!!!!あ…テレポートもバインディングサークルもよく考えたら…

ア イ シャ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!エリオスぅぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ゲーム内のアイシャちゃんが僕を見てる?
ゲーム内のアイシャちゃんが僕を見てるぞ!アイシャちゃんが僕を見てるぞ!カットインのアイシャちゃんが僕を見てるぞ!!
会話画面のアイシャちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはアイシャちゃんがいる!!やったよルシエル!!ひとりでできるもん!!!
あ、頬紅姿のアイシャちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあレナ様ぁあ!!イ、イヴーー!!アラぁああああああ!!!エリシスぅぅうううぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよアイシャへ届け!!エリオス大陸のアイシャへ届け





今年もよろしくお願いしますm(。_。;))m

Posted on 2016/01/03 Sun. 19:11 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 3

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